Ritzの中学受験日記(2026)!

マジでやるの?!パパ視点から語る息子と家族の成長記録!

【塾】”組分けテスト” 新4年生第1回得点発表がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コンニチハ!pentagonnです!

 

昨日初めての「組分けテスト」(新4年生第1回)を受け、早速本日お昼頃に得点の発表がありました。

 

 

得点結果!

 

少しぼかしておりますが、

・・・

・・

7割とどかず/550点(4教科)

 

でございます。解答用紙のスキャンを見ましたが国語がガタガタでした・・・カリキュラムテストが一番低い「A」だったので、割と高得点をとれていましたが、さすがに組分けテストは難しいですね・・・よーくわかりました( *´艸`)

 

明日は順位や偏差値等もでると思います。その際に備忘録として総括して感想を書きたいと思います。

親としても初めての体験なのでドキドキですが、息子を励ましモチベーションを保てるよう努力する次第でありまーす!

 

それではまた('◇')ゞ