Ritzの中学受験日記(2026)!

マジでやるの?!パパ視点から語る息子と家族の成長記録!

【小学校】学童(きっずクラブ平日)!最後の日!お世話になりました!

コンニチハ!pentagonnです!

3年間お世話になった学童(きっずクラブ)が本日で終了です。

引き続き新年度からは学校内に滞在する学童が始まるのですが我が家は利用機会が少ないと思われます。よってなんと言うか毎日のごとく通った思い入れのある学童は3月31日で終了です。

 

本日は3年生お別れ会を開いてもらう予定なので、今までお兄さんお姉さんを送りだしてきた息子Ritzが送り出される側になるとは感慨深いモノです(*^^*)

いつもは学童に通うのに乗り気じゃない息子も本日はのびのびと楽しみに学童へ行きました。まあ、今日を体験させたい気持ちもあり、春期講習を半期にしたのだけどね(ΦωΦ)

 

とは言え本日は一日がっつり学童に行ってもらいます。帰宅後の話が楽しみです。

 

ちなみに私、学童に入室した際に送られてくる写真付きのメールがあるのですが、3年間全てアーカイブしております。多分見直す機会はほぼないんだろうな・・・

 

それではまた('◇')ゞ