Ritzの中学受験日記(2026)!

マジでやるの?!パパ視点から語る息子と家族の成長記録!

【小学校】新学期スタート!

コンニチハ!pentagonnです!

 

本日より息子Ritzの小学校の新学期スタートです。

 

なんとか予定通りに起床し、無事登校班に間に合いました。塾の講習ばっかりでもう少しゆっくりしたい夏休みでしたが、受験するためには今年が一番楽な年なんだよ、とも言えず、しかし頑張ったことを評価してあげました。息子が成長した夏だったと思います!(^^)!

 

さて心配だった夏休みの宿題ですが、無事読書感想文や自由研究の作成も終えました。良かった・・・

 

さて来週土曜日は塾の組分けテストです。それまで塾もないのでこの1週間程度の過ごし方が大事ですね。

 

それではまた('◇')ゞ