Ritzの中学受験日記(2026)!

マジでやるの?!パパ視点から語る息子と家族の成長記録!

【塾】クラスダウンリーチ!

コンニチハ!pentagonnです!

 

前回の組分けテストでCコースに数点足りず、Bコース判定になりました息子Ritz。

もともとCの一番下の組だったのでギリSクラスにクラスアップしたのですが、今回はギリ落ちてBの一番上の組となりました。

 

ダウンリーチですよね?ですよね?!

 

あと数点の差でこのような形になるのですね。恐ろしい(*´Д`)

 

今回は割とクラスアップしてきた子が多く校舎ではSSクラスも増やすそうです。

その中で息子はダウンリーチです。あと次回点数が満たない場合はBクラス行きです・・・

息子より私がショックを受けました。

のでこれ以上書けません・・・

 

それではまた('◇')ゞ