Ritzの中学受験日記(2026)!

マジでやるの?!パパ視点から語る息子と家族の成長記録!

【塾】夏季合宿!迎えに行くゾ!

コンニチハ!pentagonnです!

 

さて息子Ritzの早稲アカ夏季合宿が本日で終了です!この初日からの4日間は心配で心配で・・・"(-""-)"

 

全く塾からの情報もないので、頼りはGPSの移動履歴と天候を確認するためのライブカメラの映像程度です。

2日目の高原散歩のときは雨だったんじゃないかなー程度の情報量で、親としても子離れ練習になりましたよ。

息子がいないと夜の時間は長いですね。遅くまで勉強しているんだろうなーと思いながら酒を飲んでました(゚∀゚)

 

さてこれからお迎えに行ってまいります。早稲アカのバス運行状況を確認しながら待機します。

土産話で気になったことはまたブログに残すとして、まずは無事に帰ってくる息子の姿を想像しながら出かけます。

 

それではまた('◇')ゞ